お誕生会/ばざーる

24日はお誕生会でした。今回は初めてシニアばかりの集いとなりました。いつもは小さなお子さんがいるのですが。
それぞれのポートレートを撮影後、初めて会った方達ばかりでしたが、終始和やかな雰囲気で歓談。普段あまりやったことのない手遊びをしたり(頭の体操とリハビリ)、詩集や絵本の朗読を聞いていただいたり。最後はケーキとお茶で楽しみました。皆さんいろいろな趣味をお持ちで、話はいつまでもつきませんでした。

森の展覧会の追加の写真が届きました。深閑とした自然の風景や夕日の写真がとても素敵です。どうぞご覧ください。
まめりにお持ちいただいた絵や写真は櫟さんや棕櫚さんに飾られています。そちらへも足をお運びください。

専修大学のKSアカデミーの生徒さんが2名、研修に入りました。とても真面目で熱心な方達です。明日も1名入っていただきます。

25日の日曜日はまめりばざーるです。手打ちそばドラゴンさん、韓国弁当の安田商店さん、スイーツデコや手作り品の太田さん、ビーズアクセサリーの斎藤さん、ユーズドブランドの竹田さん、羊毛フェルトの井戸原さんが出店予定です。そのほか多摩区の風景を描いた望月さんの絵はがきや、リサイクル品等も用意しています。
掘り出し物があるかもしれません。
9時半から4時まで。
お待ちしていまーす!