バザールご報告

25日は恒例のまめりバザールでした。
とてもいいお天気で、朝からお店の外のテーブルで紅葉を眺めながら安田商店さんの韓国のホットックをいただいたり、お昼には蕎麦カフェドラゴンさんの鴨せいろをいただいたり、いつものように食べるのも楽しいバザールとなりました。
ウッドデッキでは竹田さんの冬物のユーズドブランドが手軽な価格で手に入り、店内では金田さんのクリスマスの飾り、斎藤さんの繊細な手作りアクセサリー、井戸原さんの羊毛フェルトなど素敵な作品がいっぱいで、子どもも大人も1日楽しい時間を過ごしました。
いつも来てくださる方、わんちゃん連れでお食事をして行かれる方、森の展覧会で多摩美の方から地図を片手に探して来てくれた方等、今回もいろいろな方が来てくれました。ありがとうございます。
夕食用に買った韓国のお弁当もとってもおいしかったです。
次回は12月23日です。お楽しみに!

森の展覧会のまめり展示は、西生田小学校1年生の作品、松本賢一さん、照屋亜樹子さん、田渕誠さんの写真の展示です。
まめりは26日月曜日はお休みですが、その他は9時半から6時までやっていますので、見に来てくださいね。

12月のまめな人生通信ができあがりました。近隣には徐々に配布して行きます。区内の施設にも置いてありますので、ご覧ください。クリスマスの企画がいっぱいです。

26日は多摩市民館でままとんきっずのありのままコンサート。子どもの権利の日の市民企画事業です。
秋はあちこちでイベントが盛んなので、どうぞお疲れが出ませんように。