2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぁんふぁーれ

金曜日はふぁんふぁーれさんのパンが届きます。今回新たにデニッシュ等もお願いしてみました。数が少ないのでお早めにお求めください。いちじくとくるみとレーズンのミックスバトン、五穀入りのヘルシーな雑穀ブレッド、ちょっとしょっぱいオリーブパン、か…

アフタヌーンコンサート

突然の夕立に驚く毎日ですが、昨日は多摩区はひどい降りにならずにすんだようです。でも埼玉の方ではかなりの被害があったようで、一昨日夜中の地震といい、不安は尽きませんね。さて今日は3時からアフタヌーンコンサートです。 癒し系のアンサンブル、ラテ…

ボサノバ

今日のアフタヌーンコンサートは、幼児からシニアまで、車いすの方も集まり、午後のひとときを優雅にボサノバに浸りました。バイオリンとギター、ちいさな会場ですがとても音響がよく、大ホールで聞いているような響きでした。 都合で開始が30分ほど遅れま…

第2回まめりバザール

今日は第2回目のまめりバザールでした。 朝から暑いほどのいい天気で、周辺の学校は体育祭のところがいくつかあったようです。 前回に引き続き、ユーズドウエア、手作りアクセサリー、安田商店の韓国弁当とお惣菜のほか、手作り手芸、スイーツデコ、九頭龍…

まめな人生ブログ→http://mamenajinsei.blog.so-net.ne.jp/