ふぁんふぁーれ

金曜日はふぁんふぁーれさんのパンが届きます。今回新たにデニッシュ等もお願いしてみました。数が少ないのでお早めにお求めください。いちじくとくるみとレーズンのミックスバトン、五穀入りのヘルシーな雑穀ブレッド、ちょっとしょっぱいオリーブパン、かわいいくるみパンはいつも人気です。豆パンと粒あんパンも甘過ぎなくて私は好きです。ガーリックラスクとシュガーラスクを並べて食べていると止まらなくなります。抹茶大納言は一人でこっそり食べたい。かりんとうもソフトで甘い物が欲しい時にちょこっと食べると満足します。時々販売するのが惜しくなってしまうパンがいっぱいです。届けてくれるのは,白いユニフォームが似合う背の高いお兄さんといつも笑顔のおじさんです。9時30分頃に来ると素敵な2人に出会えるかもしれません。でも明日は調布の作業所の合同運動会だそうで、ちょっと早めかな。
http://www.aratanokai.or.jp/07_Fanfare/index.html