ボサノバ

今日のアフタヌーンコンサートは、幼児からシニアまで、車いすの方も集まり、午後のひとときを優雅にボサノバに浸りました。バイオリンとギター、ちいさな会場ですがとても音響がよく、大ホールで聞いているような響きでした。
都合で開始が30分ほど遅れましたが、皆さんお茶やおしゃべりを楽しみながら待っていてくださいました。本当にありがとうございました。市川さん、SHIN君、とっても素敵でした。お疲れさま。ぜひまた来てくださいね!
6月は13日(水)に歌とギターのコンサートです。

まめりは開店以来2ヶ月が経ちました。この間に本当にいろいろな方が来てくださいました。毎日のように通ってくださる方(ちょっと間が空くと、お元気かなと心配になります)、交流を通してどんどん元気になって来た方、福祉作業所のパンやまめりのカレーを楽しみに来てくれる方、親子でまったりした時間を楽しんで行く方、お知り合いを紹介してくださる方、ギャラリーやレンタルルーム、小箱ショップを利用する方、バザールに毎回出店してくださる方、いろいろご寄付してくださった方、交流で活動が広がった方、、、、、、皆さん、ありがとうございます。

今日も小学生の女の子がお母さんと来て、小箱ショップの手芸品を自分のお小遣いで買っていきました。その様子がとてもほほえましく、この地域が子どもの育ちに温かな地域になるといいなと、改めて思いました。

これからも、皆さんが集い楽しい時間を過ごせますよう頑張っていきたいと思います。応援をよろしくお願いします。