今週の予定

先にご案内した21日の蕎麦カフェ「ドラゴン」さんの夜カフェは、ご都合により11月になりました。期待しましょう。

今日は昨日KSアカデミーの交流会に参加されていた方が、さっそく来てくださいました。ありがとうございます。調度、よみうりランド駅前プロジェクトの高橋さんが活動の案内を持って見えていたので、ご紹介しました。高橋さんはお休みの時はいつも可愛い女の子を連れている、育メンパパです。

23日からギャラリー展示をされる近江さんが、北村さん、お友達と展示についての相談をされていました。長年描きためられた油絵がいっぱいあるそうで、選択に一苦労だそうです。88歳の記念の集大成、楽しみです。

15日月はお休みです。
16日夜はグループ予約が入りました。ご予算に応じてパーティ、宴会等もお受けします。
18日木曜日は10時30分から10分整体。骨法整体師の渡辺さんが、体のゆがみを直してくれます。気になるところ、痛むところがある方はぜひ。施術料は500円です。