メタリックデコレーション

今日は小倉さんのメタリックデコレーションの講座でした。金銀の入った様々な色の糸を粘着しイートに貼り付け、美しいコースターが完成しました。針を使わずにでき、またほぐした糸を直接透明シートに張り付けるので、色が自然に混ざり合う思わぬ効果も出て、我ながらとても素敵な作品に仕上がりました。
今日初めて参加された方も、これは面白いと感動していました。
また来月もやっていただけるといいのですが。

いつも来てくださる方から、地場産のお野菜をいただきました。ありがとうございます。
北村さんからはチェックの素敵な布をいただきました。ありがとうございます。活用させていただきます。

今日のまめりは元気なシニアの女性たちで賑わいました。

お店の前の桜が少しずつ紅葉で色づいて来ています。まめりの初めての秋、どんなに美しくなるか楽しみです。