アフタヌーンコンサート

9日(木)は3時〜アフタヌーンコンサートです。
先のお知らせの曜日が間違っていました。ごめんなさい!
出演はジャズシンガーの菅原寛美さんとギターのSHINくん。お子さん連れでも入れます。投げ銭制。
毎月SHINくんが素敵なゲストを呼んでくれますが、今回はバークリー音楽院の後輩だそうです。
楽しみですねー

こちらも曜日を間違えていました。
10日(金)はおうちセラピスト。10時〜11時。10分のおなかセラピーでスッキリデトックス!! 腰もらくちんになります。申し込みは 080-1236-0936 江川さんまで。参加費1000円。

今日はメタリックデコレーションの小倉さんがみえました。9月12日(水)にメタリックデコレーションの講座していただくことになりました。針を使わずに素敵な作品ができる新しい手芸です。まめりに見本があり、皆さんご覧になるとやってみたいとおっしゃるので、お願いしました。
私もとっても楽しみです。ペットボトルをステンドのように飾る、美しい作品ができるそうです。参加費500円(材料費込み)。定員8名です。

それから来週はふぁんふぁーれさんのパンがお休みになりますので、パンをお求めの方は10日にまとめてご購入ください。無添加ですので冷蔵庫に入れておくと長持ちします。食べる時にさっと焼くと、とってもおいしいですよ!