アフタヌーンコンサート2

夜は少しずつ涼しくなり、眠りやすいですね。
でも疲れがかえって出てしまう方もいるようです。体調に十分注意してくださいね。

今日はアフタヌーンコンサートでした。
ジャズシンガーの菅原寛美さんの甘い透明な歌声と、SHINくんの絶妙なギターに参加者の皆さんはうっとり。
乳幼児も体を揺らしながら楽しそうに聞いていました。
2人はバークリー音楽院の先輩後輩ですが実は同い年だそうで、ふたりとも川崎市在住です。

次回は9月6日(木)ゲストはボンバードラミさんです。前回好評のため、リクエストにお応えし、また来ていただくことになりました。
まめりのコンサートはお子さんも一緒に参加できる気軽なコンサートですので、子育て中の方も遠慮なさらずにどうぞ。
10日(金)は10時〜おうちセラピスト。当日参加も大丈夫です。

ギャラリーの常設コーナーは佐度さんのポインセチアです。額とマッチしていて、しゃれた雰囲気の作品です。
企画展の田嶋郁雄さんの水彩画に、広々とした多摩川の風景が加わりました。26日までです。