今週のお知らせ

4日はかながわ子育てネットワークの方達が6人来てくれました。綾瀬や藤沢や木更津(かながわなのになぜか?)など遠くからも。久し振りに情報交換やいろいろなお話ができ、名残惜しいほどでした。
そのあとは、たまたま子育てネットワークで、9月16日に多摩市民館である、たまたま子育てまつりの準備をしました。大会議室で地域の公園情報を集めますので、ぜひ見に来てくださいね!

さて今週のお知らせです。
7日からはギャラリーが田嶋郁雄さんの水彩画展になります。しょうがいの方の施設運営や、多摩区社会福祉協議会など地域福祉の重鎮として活躍しながら、繊細で美しい花の絵や多摩区の風景を描き続けて来た方です。
フラワーアレンジメントも7日火曜日です。見学ご希望の方は 070-5567-5128 貫山さんまで。

9日(水)はアフタヌーンコンサート。3時〜4時。出演はジャズシンガーの菅原寛美さんとギターのSHINくん。お子さん連れでも入れます。投げ銭制。
10日(木)はおうちセラピスト。10時〜11時。10分のおなかセラピーでスッキリデトックス!! 腰もらくちんになります。申し込みは 080-1236-0936 江川さんまで。参加費1000円。

暑いけれどリフレッシュに足を運んでみませんか。お待ちしています!