バザールご報告とお休みのお知らせ

28日のバザールはなんとかお天気にも恵まれ、気持ちのいい新緑の中で開催できました。

そばカフェドラゴンさんのおろしそばと鳥せいろ! 早くから目指して来てくださったお客様もおり、大根おろしの辛みがピリッととてもおいしく、外で食べるのもまた一興。大人気でした。

スイーツデコや羊毛のワークショップも、おしゃべりを楽しみながら工夫して作る作業が面白く、皆さんかなり集中して頑張って素敵な作品を作り上げていました。

ニックナックさんのアウトレット品はおひとりでいくつも買ってくださる方がおり、応援者の皆様からいただいたリサイクル品もかなりの数が売れました。活動費にさせていただきます。ありがとうございました!


さて、楽しいバザールのあとですが、本日1日から13日まで約2週間、2月に起きた3階からの漏水事故の補修の為にまめりはお休みになります。大変申し訳ありません。
14日からは通常通り営業致しますので、どうぞお越し下さい。
ふぁんふぁーれさんのパンも14日から再開です。

開発光子さんの百人一首展も再開致します。26日までの展示となります。 どうぞよろしくお願いします。

5月の予定は
アフタヌーンコンサート(14日午後2時〜3時:ラテンクラシカアラモードによるバイオリンとギターコンサート)、健康長寿講座として筋力アップ(15日)、整体(19日)、おうちセラピスト(22日)、和みのヨーガ(24日)。
このほかパーソナルカラー診断(16日)、遺言講座(18日)、鍼灸体験講座(23日)、夢を描くワークショップ(25日)、恒例のまめりバザール(26日)、
そして夜のまめり交流会(18日)があります。

詳しくは通信とブログでご案内して行きます。
皆様、では楽しい連休をお過ごしください。