まめりバザール

お天気が不順で着るものに悩む日々ですね。

でも、まめりの前の植え込みの新緑と真っ赤なツツジが日に日に鮮やかさを増し、まぶしいほどになっています。
そんな中でコンサートや講座を体験していると、なんだか癒されてとても幸せな気持ちに。
雨の時もまた濡れた新緑が美しく、いいものです。
忙しい毎日だと思いますが、癒しの空間を体験しに、ちょっと足を運んでみませんか? 

さて、今週28日の日曜日は恒例のまめりバザールです。
今回はスイーツデコのワークショップと、羊毛手芸のワークショップの出店があります。
スイーツデコはMio Craft nuunaさん。羊毛はママの手仕事さん。
そのほかニックナックさんのアウトレット品。
手打ちそば、うどんのドラゴンさん。
リサイクル品の数々も用意しています。
お子さん向けもありますので、どうぞ!!
店内で飲食も可能です。