まめりで元気!

まあ今日はなんてあったかな日でしょう! 暑いくらいですね。

7日のアフタヌーンコンサートはウエキ弦太さんと有北森君のギターデュオでした。前半はふたりの素敵なラテン音楽をたっぷり楽しみ、後半はウエキ弦太さんの甘い歌声でオリジナル曲を聞かせていただきました。「梅干しの歌」「都会のタヌキ」など、おもしろくて癒される独特の雰囲気に、心を奪われました。アンコールでは激しいギターセッションに会場も大盛り上がり。みんなが元気になれる、とっても楽しいコンサートでした。ありがとうございました!

次回は4月6日土曜日3時〜お花見の時におなじみボンバードラミさんを招いてのコンサートになります。
でもこんなに暖かいと桜も早く咲いてしまいそうですね。
お花見では地域の方たちにご協力いただき、野点や紙芝居、手品も予定しています。

今日は行政書士の大田さんの無料相談会。相続や身近な問題で今まで何人もの方が相談に乗っていただきました。身近で気軽に相談できるところがあるのは本当に助かります。

明日10日日曜日は3時〜ハートピッツのご近所ライブです。今から予約が一杯です。もちろん当日もOKですが、立ち見になるかもしれません。ごめんなさい。お天気が良さそうですので、オープンにして外で楽しむのもありかな。
なにかと外が賑やかになるまめり。
皆さんの元気なエネルギーが小さなまめりからどんどんはみ出していきそうです。お待ちしています。