交流会/バザール

19日は朝から雪がちらつき、だんだん吹雪のようになり、積もっちゃうかなーと思っていたら、なんとか雨になって、、、でもとってもとっても寒い日でしたね。
寒い中をたくさんの方がまめりにいらしてくださり、本当にありがとうございます。

「多摩いきいき写真クラブ有志会作品展」が今日から始まりました! こんなに素敵な風景がそばにあったのですねーと感動するくらい、いい写真がいっぱいです。どうぞご覧になってください。

23日(土)は交流会です。まめりを利用してくださる方、講座等に参加している方、どなたでもお越し下さい。2時〜4時は会費400円(飲み物とケーキ)、6時〜9時は会費2000円(お酒と軽食つき)もちろん飲めない方もどうぞ。出会いとおしゃべりを楽しみましょう!

24日(日)は恒例のバザールです。今回も手作り品やリサイクル品、そばカフェさんや韓国のお弁当等、楽しい出店がお待ちしています。10時〜4時。お茶やお昼を楽しみながら掘り出し物が選べます。お子さん連れでどうぞ!