ハヤシライス

インフルエンザが流行っているようですが、皆さん大丈夫ですか? お部屋が乾燥しないようにしてくださいね。

まめりではガスストーブを入れました。エアコンと違い、足元から温まり湿気もあるので喉にいいようです。丸いちょっと変わった形のストーブです。わが家でも同じ物を20年以上使ってます。

そしてメニューに新たにハヤシライスを加えました。子どもも大好きなまろやかな味のハヤシライス。食べに来てくださいね!

昨年暮れから専修大学のKSアカデミーの研修の方がみえています。今週もまたいらっしゃる予定です。気軽に声をかけてください。

22日から刺繍4人展が始まりました。目の前にするとその緊密な針あとに圧倒されます。暖かみと積み重ねられた時間の重みが素晴らしい芸術品として伝わってきます。
ぜひ見にいらしてください。