野菜スープ

寒い毎日が続きますが、風邪など召していませんか?

まめりでは新しくヘルシーな野菜スープをメニューに増やしました。
今週はいろいろなお野菜と豆乳の入ったトマト味の濃厚でまろやかなスープです。
体もとても温まります。
サンドイッチやおむすびと一緒にいかがですか?
おなかにたっぷりで350円です。

あゆ工房さんが、今年初めてのクッキーをたくさん届けてくださいました。作業をしているしょうがいの方たちも一緒に見えました。ありがとうございます。

今日はメタリックデコレーションの講座でした。下絵を元に素敵な1月のカレンダーができあがりました。お店に展示してありますので、ご覧になってください。
2月は14日(木)の午後2時〜4時に決まりました。
講座を受講すると通信教育の単位の一部に認めていただけるそうです。