フラワーアレンジメント/メタリックデコレーション

今年はお正月休みが長かった方も多く、のんびりした始まりでしたが、今日8日からは皆さんが動き出したなーという感じで、たくさんの方が来てくださいました。
皆さんの元気なお顔を見ると、私たちもホッとして元気になります。
今日はフラワーアレンジメントの先生が、素敵なお正月の生け花をプレゼントしてくださいました。皆さん、しおれないうちにぜひ見に来てください!
ふぁんふぁーれさんのパンはフォカッチャが新しい種類になり、さっそく大人気。
お子さん連れも何組もいらして、元気に食べて遊んでいきました。ちょっと会わない間にも子どもの成長は目覚ましいものがありますねー
いつも来てくださる方からおいっしいしょうちゅうをいただき、さっそく味見をしています。2月の交流会まで残っているかなー、、、、
明日9日はメタリックデコレーションの手芸が午後2時からあります。一度経験するとその面白さにはまってしまいます。できあがった作品もそれぞれ個性的で素晴らしくて。初めての方でも大丈夫ですから、どうぞいらしてください。参加することが被災地への支援になります。