パーソナルカラー/朗読会

30日は秋山いずみさんのパーソナルカラー診断と秋山雅子さんの朗読会でした。

パーソナルカラー診断は今まで似合わないと思っていた色が着られるようになったり、自分の個性の新しい発見があり、参加者の皆さんははつらつとしていました。
http://www.balansense.jp/index.html

朗読会はフルートの演奏と宮沢賢治新美南吉の作品の朗読で、午後のひとときをしっとりとした雰囲気の中で癒されました。たくさんのご参加をありがとうございます。
http://aromavoice.at.webry.info/

また昨日はお子さん連れのママたちが何組もお茶やお食事を楽しんで行かれました。子どもがいても気楽に飲食ができる場として、だんだん定着してきたようです。

森の展覧会は1日までですが、まめりでの展示は2日までです。
そして、まめりから出展していただいた方達の作品を、12月いっぱいまめりで展示します。
ステンドグラス展も同時に行ないます。
今日から12月ですねー
もうすぐクリスマス。
クリスマスの恵みと祝福が,皆さんの上にありますように。