のんびる

パルシステムの「のんびる」の取材を受けました。「のんびる」には、まめりの開店当初取り上げていただいたのですが、その後の様子を改めて掲載していただけるそうで、発行は来年1月になります。皆さん、ぜひ読んでくださいね!

寒くなるとほっこり暖まるものが食べたくなりますね。おばあちゃんのおしるこ、なかなか好評です。甘すぎず、シニアの男性も久し振りにおいしい、と言っていただきました。ありがとうございます。
ほかにゆずのパウンドケーキも作ってみました。いい香りです。赤ちゃん連れのお母さんに試食してもらったところ、香りがしておいしいと言っていただきました。
地域の作業所あゆ工房さんのクッキーも好評で、これから時々販売していきたいと思います。よろしくお願いします。

22日木曜はメタリックデコレーションという不思議な手芸でクリスマスカードを作ります。キラキラと美しいカードが今から楽しみです。当日参加も受け付けますのでどうぞ。参加費は材料費込みで500円。持ち物ははさみです。

23日はすげフリーマーケットへの出店予定ですが、どうも雨模様のようですねー。残念。
25日は恒例のばざーるです。今回は羊毛フェルトのワークショップもあります。お待ちしています。