まめりのうた2

南菅小学校の2年生が作ってくれたまめりのうたのCDをいただきました。
聞きたい方はスタッフに言ってください。本当に楽しい歌です。2番、3番も欲しいなー
今日も小学生がいっぱい来てくれました。
元気なこまめくんたちで、ふぁんふぁーれさんのチョココロネが大人気です。

来週から始まる森の展覧会では、西生田小学校の子どもたちの作品を展示予定です。

17日土曜日は10時〜シニア講座。無理のない介護をするため、受けるためのケアの実際と実技指導です。参加費500円(お茶とお菓子付き)講師:後藤淳一さん(社会福祉士)当日可。

18日日曜日は午後4時から9時まで、ドラゴンさんが特別料理で出店します。今回は蕎麦ではなく、ラーメンやおいしいお惣菜とお酒だそうです。どなたでもお気軽にどうぞ。予約も受け付けます。080-1236-0936

22日木曜日午後2時〜はメタリックデコレーションでクリスマスカードを作ります。針を使わない手芸で世界に一つしかない素敵なカードを作ってみませんか? 参加費500円 持ち物ははさみ 申し込みは090-2154-9083 小倉さんまで
たまりばのカレンダーにも子どもたちが作った作品が掲載されています。幼稚園くらいのお子さんから参加できます。

あと1ヶ月とちょっとでクリスマスですね。
あっという間の1年。
まめりでは12月18日にクリスマスコンサートを予定しています。
ふぁんふぁーれさんのシュトーレンの予約も受付開始しました。