お誕生会

27日は地域のみんなのお誕生会でした。
今回は9月、10月、11月生まれの方たちとご家族で7名の参加。
写真撮影、手形とり、自己紹介、ハッピーバースデーの歌、絵本の読み聞かせ、手遊び(5歳の子が大活躍でした)、ケーキ作り(素晴らしいケーキができました)、懇親とあっという間の1時間でした。皆さん楽しんでいただけたようで、スタッフもとてもうれしいです。

昨日の高津でのフォーラムに参加された方が、さっそく来てくださいました。初めてにもかかわらず、まめりの常連さんと楽しそうにお話しされていました。
皆さんもどうぞいらしてください。まめりはおしゃべりがごちそうです。

28日(日)はバザールです。手芸品、スイーツデコ、リサイクル品、手打ち蕎麦、韓国のお弁当などが出店予定です。お天気が心配ですが、雨でも店内で開催します。お待ちしています。