懇親会

20日はシニア講座参加者の皆さんと、まめりの協力、関係者の皆さんの懇親会でした。お子さんも含めて16名が来てくださり、お酒とお料理とおしゃべりをいっぱい楽しんでいただきました。この日は調布の花火もあり、時々歩道に出て木陰から花火を眺めたりする方も。皆さん、ドーンドーンという大きな音に負けずにおしゃべりを楽しみました。最後の方が帰られたら12時を過ぎていました。お疲れさまでした。

21日は気持ちのよい秋晴れ。ランチを楽しむママとお子さんとおばあちゃん、デッキでお茶をする方たち、スケッチの会の皆さん、たま子ネットの皆さん、それぞれゆっくり過ごして行かれました。

22日はお休みで、ギャラリーの入れ替えです。近江みよこさんが米寿の記念に初の個展を開かれます。23日から11月11日までです。どうぞご覧ください。