秋晴れ

雨がからっと上がって、なんとなく外へ出たくなる気持ちのよい秋の日でしたね。
まめりにもたくさんの方が来てくださいました。
朝早くにギャラリーの絵を見に来てくださった方、お子さん連れや遠くは千葉からのお客様もいらっしゃいました。
ありがとうございます。

まめりの好評のケーキに、新しくチョコタルトが加わりました。
さっぱりした甘さとチョコの香り、さくさくした土台がとてもおいしいタルトです。ぜひお試しください。
寒くなる季節に向けて、しょうが湯とチャイも用意しています。

21日はお休みの予定でしたが、グループ予約が入りましたので、11時くらいから5時頃まで開店します。
北村幸代さんの絵はこの日までの展示となります。77歳のパワーをぜひ!
グループ予約やパーティも受け付けています。
ご相談ください。
050-3364-5241
mamenajinsei@gmail.com