七夕 

まめりに大きな笹が設置されました。
七夕の笹です。
短冊も用意しましたので、皆さん願い事を書いて吊るしてください。

今日はあいにくの雨でしたが、夕方いらした方たちが、晩ご飯にカレーを食べて行かれました。
主婦として、晩ご飯を作りたくない気持ちになる時がありますね。よくわかります。
閉店は6時ですが、多少の延長は大丈夫です。そんな気持ちの時はどうぞご利用ください。

ギャラリーの佐々木勉さんの花の写真展は8日までです。人気で欲しいという希望の方が何人もいらして、予約済みの札がついています。まだご覧になっていない方はどうぞ。
10日からはフリースペースたまりばの子どもたちの絵画展です。個性いっぱいの作品で、なんと額縁も手作りしてしまいました。のびのびと自由なアートを楽しんでください。

7日土曜日10時からのシニア講座はまだ余裕がありますので、当日参加でも大丈夫です。熱中症予防や音楽運動療法、優しい運動体験、フルートでリラクゼーションなど、たっぷりのプログラムです。骨密度も計れます。
どうぞご参加ください。
050-3364-5241 まめり 川崎市多摩区菅馬場3-7-4-101