梅雨の雨、細かな雨は傘をさしていても横から濡れてしまいます。そして今夜はどしゃぶり。
近くの「子どもの森」で行なわれるはずだった、蛍の観察会も中止のようです。残念!

16日は雨の中を西三田団地の「ご近所ネット絆」の皆さんがみえました。パワフルで明るい妙齢の女性たち。地域を牽引する力になっているのでしょう。シェアハウスを企画中だそうで、頑張ってください。

雨が降るとまめりに立ち寄られる方も少なくなってしまうのですが、講座やバザールの申し込みや問い合わせがけっこうあります。
7月は新しい講座が続々と決まり、6月24日のバザールの出店者もいっぱいになりました。楽しみですね。

タウンニュースで多摩区の磨けば光る多摩事業の講座を紹介していただきました。ありがとうございます。
パルシステムの「のんびる」にも、2ページにわたり紹介記事が載りました。感謝!

小箱ショップに可愛い子どもの帽子と、手作りの素敵な袋が増えました。
日曜日にはマーブルのチーズケーキが登場予定です。
ギャラリーのステンドグラスは日曜日(17日)まで。まだご覧になっていない方はぜひ! 素晴らしいですよ。

雨がひどくならないといいなー