ボンバードラミさん

今日はアフタヌーンコンサートでした。
午後のひととき、20名近い方達が集まり、ボサノバの歌と演奏をたっぷり楽しみました。
なんと子どもが8人も!
でも、心の大きなボンバードラミさんとSHINくんは、すぐそばで子どもたちが遊ぶのもOK。歌の中で時々話しかけてくれたり、一緒に楽しめるように盛り上げてくれました。子どもたちも遊んだり踊ったり手をたたいたり。

そして何より素敵な歌声と演奏。大人もうっとり癒される時間でした。
ボンバーさんはなんと子どものおもちゃをタイコ代わりにしたり、投げ銭の入れ物に変身させたり、その名前の由来のごとく愉快な方で、笑いもいっぱいのライブになりました。また来てくださるそうですので、期待しましょう!

ボンバーさんの甘い歌声は
http://www.myspace.com/bombardorami
でも聞けます。
終了後皆さんがお買い求めくださったCDを引き続きまめりでも扱っていますので、聞き逃した方はぜひCDで味わってください。破格の500円です。

次回アフタヌーンコンサートは7月25日(水)午後3時から4時。ギター$ギターの予定です。

14日(木)10時30分から11時30分は10分整体です。整体師の渡辺さんが、日頃からだの気になっているところをささっと手当てしてくれます。施術料500円。バスタオルをお持ちください。