いろいろなこと

お知らせです。
10日の和みのヨーガ、午後の部はなくなりました。午前の部のみです。
今週末も運動会の学校があり、お天気が心配ですね。

秋山さんのカラーコーディネートを28日に予定できるか検討中です。決まりましたらまたお知らせします。今日は子育て支援センターでお母さんたちの為に短時間でしたがやっていただき、大好評でした。おしゃれの話しって、やっぱり元気になりますね。自分に似合う色を身につけると(例えば眼鏡の選び方等も)もてるようになるそうです。男性の参加もぜひ!

久し振りに会った方といろいろなお話をしました。被災地支援やいろいろな講座や企画、一緒にできないか検討しましょうということになりました。またわくわくするようなことができそうです。さっそくまめ力隊になってくださり、片付けを手伝ってくれました。感謝!

閉店後立ち寄られたシニアの方。「ここは喫茶店なの?」「喫茶店ですがいろんなことをやっているのです」説明しました。お分かりいただけたかなー チラシを持ち帰りいただきました。また来てくださりそうです。

でも,コミュニティカフェってどう説明したらいいのでしょうね。
集会所的喫茶店

8日のランチは煮込みハンバーグとカボチャのサラダです。