コミュニティカフェまめり 今週の予定

17日火曜日10時〜
フラワーアレンジメント
見学可
講師 貫山貴雄さん

18日水曜日はヘルシーな和定食まめり膳が召し上がれます。
14時〜 着付け教室 見学可
講師 柿本俊子さん

19日木曜日午後2時〜
川崎色の折り紙で川崎名産品を作る折り紙講座
禅師丸柿、ヤマユリ、川崎大師だるま、南武線を作ります。
そして多摩川に飾る七夕の輪つなぎ、色輪っかも!
参加費ドリンクも含めて500円。
講師はからふる! さんのメンバー。
みんなで川崎を盛り上げましょう*\(^o^)/*

20日金曜日11時〜
しげばあちゃんとみんなで歌って遊びましょう‼
帽子がトレードマークの80歳のしげばあちゃんの楽しい読み聞かせです。親子でどうぞ!
参加費300円 クッキーつき

16時30分〜 小学生英語教室
見学可
講師 黒瀬るみさん

21日土曜日10時30分〜
まめり茶席
お抹茶と和菓子でホッと一息。お作法も教えます。お子さん連れでどうぞ。
参加費300円 和菓子つき
講師 池田洋雪、村田恵雪



22日日曜日10時〜16時
まめりバザール
13時〜14時は根本ノブヒロさんのトンコリ三線ネイティブアメリカンフルートの演奏があります。
そばカフェどらごんさん 、増田さんの創作お菓子、おやつ工房さら(マクロビオティックのお菓子)、おばあちゃんの手作り帽子屋さん、リサイクル品など。楽しい出店がいっぱい!!

お待ちしています。
多摩区菅馬場3-7-4
070-5010-5440