桜満開中! 今週の予定

ほぼ満開の桜の下で、今月も賑やかにバザールを開催することができました。
朝、開店準備中からお客様が見え、並べて行く品物を次々に手にとり、中にはまだ来ていない出店者を待ってくださる方もいました。
ドラゴンさんの手打ちうどんや安田商店さんの韓国のお弁当もとてもおいしく、お散歩途中に召し上がる方もいました。
コーディネーターruriさんのブランドのユーズド、ビーズジュエリーDECORAさんの繊細なアクセサリーも人気で、Mio Craftさんのコーナーでは、子どもたちが思い思いに小箱をデコレーションして楽しんでいました。
今回はLindaVistaさんから子育てママに役立つ可愛いアウトレット品のご寄付もあり、ママだけでなくお子さんやおばあちゃんもたくさん買っていただきました。
またいつも来てくださる北村さんが、ひじきを格安で販売してくれました。
雨予報だったお天気もなんとか保ち、最後の片付けのときまでお客様が見えていました。
4月は28日(日)に開催します。出店者も募集しています。

ギャラリーが26日から小林光子さんの写真展「百歳万歳」に変わります。明治生まれの激動の時代を生きた女性の先達たちの、圧倒されるようなたくましく魅力的なポートレートです。

27日(水)10時〜12時はアーユルヴェーダ。インドの予防の知恵を学びます。参加費は1500円(ドリンク付き)お申し込みは江川さん080-1236-0936 またはまめりまで。

29日(金)10時〜12時は和みの手当。自分の手で体の緊張を溶く手当法です。お子さん連れOKです。参加費500円。お申し込みは中嶋さん 090-4243-0831 またはまめりまで。バスタオルをお持ちください。

30日(土)は貸し切り、31日(日)はお休み、4月1日(月)はギター/ウクレレレッスンで貸し切りです。
(通信では4月1日がお休みになっていますが、ギター/ウクレレレッスンが入ります。ごめんなさい訂正です)

桜は今週いっぱい楽しめそうです。
女子大通りの桜並木は木が大きく育ち、多摩区内でも有数の桜の名所になっています。
まだいらしていない方はぜひ一度どうぞ!