緊急のお知らせ バザール中止

皆様 まめりに雨が降りました。まめりはマンションの1階にありますが、23日お昼頃3階から大量の水漏れがあり、一時は天井のエアコンの穴からまるでシャワーのように水が降ってきました。大きなバケツをいくつも用意し、何度も捨て、壁の隙間からも湧き水のように床を水が流れ、拭いても拭いても池のよう、、、幸い暖かな日だったので、午後の交流会は外にテーブルを運び出し、お茶とケーキで20組ほどが楽しむことができました。時々お店の中を覗いてはまだ降ってるねー、などと言いながら、、、、、夕方にはかなり収まったので、夜の交流会は店内で10組ほどがお酒とおしゃべりを楽しみました。そして10時半頃ようやく殆ど雨はやみましたが、まだ壁は乾いていません。そんなわけで大変申し訳ありませんが、24日のバザールは中止とさせていただきます。ごめんなさい。外はお天気なのに店内に降る雨を見て、子どもがひとこと「マジかよー」。今日の至言となりました。