メリークリスマス!

22日のお誕生会、夜の忘年会、23日のバザールとたくさんの方が来てくださいました。ありがとうございます。忘年会では利用者や関係者の皆さんお一人お一人がいろいろなお話をしてくださり、思いがけずに繋がっていることがわかったり、新しいつながりが生まれ、新年の企画に発展したり、本当に楽しい交流の時間でした。小学生のお子さんたちも参加、大人の楽しそうな様子を観察してくれていました。みんなとっても素敵な大人でしょう? 社会勉強になったかな。
バザールも寒い中をありがとうございました。今回急なご用事で蕎麦カフェドラゴンさんの出店が適わず、期待してくださった方、大変申し訳ありませんでした。1月は20日(日)の夜と27日(日)のバザールに出店予定です。ぜひ来てくださいね!

寒さがますます増していますね。
皆さん、クリスマスはどのように過ごされますか? もうパーティをしたかしら。
私は23日にお休みをもらい、教会で1日クリスマスを過ごしました。
今年もクリスマスのお祝いができたことを心から感謝します。

皆様の上にクリスマスの祝福が豊かにありますように!