クリスマス ステンドグラス展

4日からギャラリーはクリスマスステンドグラス展と森の展覧会出展者の一部展示になりました。12月27日までです。森の展覧会に見に行けなかった方はどうぞお越しください。
ステンドグラスは正面の小箱の上に、ランプやイエス様の生誕場面など、華やかで美しいガラスの輝きがが映えています。80代の女性の作品です。

パンのふぁんふぁーれさんでは今クリスマスのシュトーレンを予約受付中です。ご希望の方はまめりでご注文ください。

今日は浜松から材木屋さんたちが見えて、なぜか音楽の話で盛り上がりました。隣の席にいらした赤ちゃん連れの方から、あの方達は音楽家ですか? と聞かれ、いえ、材木屋さんですと話したら、不思議そうな顔をされていました。ふふ、、、