お誕生会

今日は「地域のみんなのお誕生会」でした。
1歳から80歳まで、6名の参加でした。
1歳のお子さんはお父さんも一緒にいらして、毎日育ち変化するあっという間の1年だったそうです。
2歳のお子さんとお母さんは同じ9月生まれ、お子さんが生まれてからは自分のことには全く無欲になったとか。
80歳のおしゃれなシニアの女性は、初めて年を取るので、、、とおっしゃっていました。図書館や小学校で読み聞かせのボランティアをなさっているそうです。
ひとりひとり、みんな初めての人生を一生懸命生きているのだなと思いました。

23日(日)はまめりバザールです。
お天気が心配ですが、雨でも行ないますので、どうぞ遊びにいらしてください。