元気

今日は和みのヨーガでしたが、参加されたIさんが、終了後肩の力が抜け、肌がとてもきれいなピンク色になって、いきいきと美しくなっているのに驚いてしまいました。あとからいらしたYさんは初めての参加でしたが、Iさんがお子さんを見ていてくれたので、安心して施術してもらえました。そのあとお食事をしながら講師の中嶋さんも一緒に、いろいろなお話で交流ができました。
試作中のお惣菜も味見していただき、感想をお聞きしました。
まめりに来るといろいろな人に出会えるのでうれしい、と言っていただき、こちらも本当にうれしくなってしまいました。
午後はいつも来てくださる方からお野菜をいただき、またバザールで出店してくださるドラゴンさんから手打ちうどんをいただきました。ありがとうございます。

そのうちまた飲み会をしたいね、とか、歌のサロンをしたいね! など。皆さんが交流しながらだんだん元気になってくださるのが、私たちにとっても一番うれしいことです。

10月はアナウンサーの秋山雅子さんの朗読会、また小学生のための英語教室の無料体験なども予定しています。
通信を楽しみにお待ちください。
「まめな通信」のお試しをご希望の方は、ご連絡ください。お送りいたします。
支援会員、まめ力隊になっていただいた方には毎月お送りします。

10日はお休みです。
ギャラリーは11日から高橋美恵子さんの「空と海シリーズ」の小品になります。
http://www.emotionbynature.com/index.html