ボンバードラミさん

6日はボンバードラミさんとSHIN君のアフタヌーンコンサートでした。
ボンバーさんの素敵な伸びのある歌声とSHIN君の繊細なギターで、まめりの空間はすっかりボサノバのムードに。
まめりは小さなお店ですが、なぜか音響がとてもよいのです、
小さな子どもたちも大人の音楽をしっかり耳にして、きっと感性が豊かに育つことと思います。

今度はクリスマスに夜のコンサートをやっていただこうかと考えています。もちろんお酒付きで。

ボンバーさんたちは裏メニューのゴーヤカレーと試作中のケーク・サレ、なつめのジュースを召し上がって、雨の中次の演奏会場へ向かいました。
日の暮れるのがだんだん早くなって来ているようですね。

http://bombardorami.blog.shinobi.jp/Page/1/