お味噌汁

ギャラリーの常設コーナーの絵が変わりました。
佐度隆一さんの「雪と川と東欧の町」という水彩画です。
まるで童話の世界のような優しい雰囲気の絵です。

いつも来ていただく北村さんから、かわいいフクロウの絵をいただきました。入り口近くに飾ってありますので見てくださいね。

今日はお味噌汁をメニューに加えてみました。
豆腐とわかめと茗荷のお味噌汁です。茗荷の香りがなんとも爽やかで、暑い夏にぴったり。疲れた胃腸に優しくしみ込んできました。
お味噌汁は日替わりですが、秋に向けて少しずつメニューを増やして行きたいと思っています。

女性にはコラーゲンたっぷりのアセロラワイン酢のドリンクも用意しています。

残りの夏を乗り切る為に、しっかり食べましょう!

23日は秋山いずみさんの「お試しパーソナルカラー診断」です。
個人診断20分。参加費1000円。
まだ空きがありますので、当日参加でも大丈夫です。
(10:00~10:20 11:00~11:20を除く)
お待ちしています。