ギャラリー CD

なんと暑い日だったのでしょう!!!!!
お店から出たら、眼鏡が曇ってしまいました! 湿度も相当高かったのですね。
でもこんなに暑いのに、外のデッキで熱いコーヒーを飲みながら煙草を吸うシニアの方がいて、大丈夫かしらと何度も様子をうかがってしまいました。お元気で帰られたのですが、途中で倒れないといいなと祈りつつ、、、、

ギャラリーの常設コーナーは、素敵な百合の花の絵に変わりました。香りが流れて来るようです。

ギャラリーの企画展メタリックデコレーションは、被災地の飯館村の方達が相馬の仮設住宅で作った作品です。1点2000円で販売もしています。収益は全て被災地へ送られます。
福島のことを歌った素晴らしい歌曲のCD「あなたにそっとわたしたい」もあり、そこにもデコレーションが使われています。歌は切々と美しく悲しく、聞いていて涙が出てしまいました。今生きていることがどんなに大切か、亡くなった方達のことを思ったら、激しく強く生きなければと改めて励まされました。
CDはまめりでも販売していますので、どうぞ皆様も手に取って聞いてみてください。
詳しくは
http://www.projectami.org/