2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月のお知らせ

突然の雷雨など不安定な気候が続きますがお元気ですか? 30日のアフタヌーンコンサートは出演者の急な都合で皆様にご迷惑をおかけしました。31日に変更して開催しました。しっとりとしたバラードから激しいリズムのラテンまで、バラエティにとんだ演奏は…

これからの予定

14日は暑い中、バザールへおいでいただきありがとうございました。 お店の外ではビニールプールで子どもたちの水遊び、店内では蕎麦カフェドラゴンさんの手打ち蕎麦、コーディネータールイさんのアクセサリーやユーズドブランド、また池田さんの手作り雑貨…

かき氷始めました!

毎日猛暑が続いていますが、皆さんお体は大丈夫ですか? まめりではかき氷を始めました! 抹茶、メロン、イチゴ、みぞれなど、250円からいろいろありますので、どうぞ涼みにいらしてください。 かき氷を食べながら、ゆったりおしゃべりしたり、読書等もい…

セカンドリーグ、コミカフェツアー

パルシステムのセカンドリーグ、コミカフェツアーの方たちが11名みえました。ちょうど来ていた営業マンと行政書士の大田さんの青年二人が、元気な女性たちに巻き込まれ(^_−)−☆ まめりは開店してからまだ1年ですが、 皆さんの将来の夢の参考になったでしょ…