2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

交流会とこれからの予定

先週の交流会は楽しかったですね! お子さん連れも交えて8名の方が参加されました。交流会デビューの方、常連の方、ご夫婦で。お子さん連れのママは、久し振りに大人の会話ができてとても楽しかったそうです。ママだって一人の人生を楽しみたい時があります…

交流会

明日18日は午後1時から行政書士さんのくらしの無料相談会、2時から遺言講座です。いずれも無料! そして6時からは久しぶりに交流会です。七賢で美味しいお酒を仕入れて来ました。おつまみも各種用意しています。会費は2000円。お子さん連れでも大丈夫。…

まめり再開

改修工事も無事に終わり、14日から再開することができました。 ご心配いただき、本当にありがとうございます。 なんとなく白い壁が更に明るくなったように感じます。 窓の外の新緑がますます目に鮮やかで、まるで日本じゃないみたい、と来店した方が言って…

連休はいかがでしたか?

お天気にも恵まれ、楽しいお休みが過ごせたことと思います。 私も久し振りにせせらぎ館から緑化センターまで、二ヶ領用水沿いを散歩し、気持ちのいい5月を堪能しました。多摩川ベリではたくさんの鯉のぼりが泳ぎ、下を覗くと小さな小さな稚魚の群れ、遠くに…

バザールご報告とお休みのお知らせ

28日のバザールはなんとかお天気にも恵まれ、気持ちのいい新緑の中で開催できました。そばカフェドラゴンさんのおろしそばと鳥せいろ! 早くから目指して来てくださったお客様もおり、大根おろしの辛みがピリッととてもおいしく、外で食べるのもまた一興。…